アクセスカウンタ

Takanoen

プロフィール

ブログ名
Takanoen
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
心のある場所
心のままに綴ろうと思います。 ただ、自分に向き合いたくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/18 19:35
葛藤
3・11の震災を経験し、 考えた末、こちら、某県に避難して、 はや半年。 時はただ忙殺されるのだが、 ただ、 震災をうけてから、子供の成長、命そのものについて どれだけ、感謝せざるを得ない、感謝してもしきれない、 生命力その奇跡にただ、感動し、言葉を失う。 そして 当たり前と思っていた、有難さ、その重みが痛いほど 私の心に響くこの半年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 21:34
運命
2011.3.11 この日を境に私達の人生、そして運命は方向を変えてしまった。 「生かされている、これも運命だと思って」と、インタビューに応え、 寂しそうな笑顔で語った、紳士の一言が、九ヶ月経ち、なお一層、深く心に響く。 そして、涙があふれてくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 23:25
ナイス セレクションズ
ナイス セレクションズ 乗り物の本、マティス絵画集、トーマステレビシリーズ。 今の息子の興味からして、いいチョイスだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 22:10
道 〜 ただ・・・逢いたくて
道 〜 ただ・・・逢いたくて 「空 今日も青空です」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 23:55
夫の観察眼写真館 続編
夫の観察眼写真館 続編 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 22:49
MACLAREN
MACLAREN 母のヒヨコの私目線で。お気に入りの赤・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 22:33
パセリの思い出
パセリの思い出 朝起きて、ベランダで、遊びながら、 息子が摘んできてくれたパセリ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 22:25
不安
不安 夫のキラリ光る観察眼 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 17:25
2010年こどもの日
2010年こどもの日 今日も夏日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 00:51
母1年生。どきっとした言葉
身振り、手振り、発することができるすべての音を発し、 まさに 全身全霊であらゆる要求(なんとかしてほしい、褒めてほしい、気付いてほしいetc.) をする息子。 もどかしくてもどかしいけど、 十分伝わっている。 最近は文章が長くなってきてるぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 21:56
「ちょんまげぷりん」の撮影
「ちょんまげぷりん」の撮影 本日の本はこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 15:29
eco and love
eco and love 今日はパパが休みで、 朝10時から夕方まで車で遊びまわってきました(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 22:04
顔は触らない!
顔は触らない! 最近、ベビー用品ストアに行くと、 季節柄、おひなさまがところせましと陳列してありますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 22:23
何番アイアンを使う?
何番アイアンを使う? パパとゴルフ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 22:15
VALENTINE
VALENTINE 私の親友のひとり、そしてママ友の愛娘ちゃんから、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 21:54
一歩、一歩
一歩、一歩 2月11日建国記念日は、お茶会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 21:48
あそびば!
あそびば! すべりだいがやってきた! 到着時点から興奮しだした息子・・・ 組み立て中のパパをせかす息子・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 15:33
鬼は外
鬼は外 ババにもらったお面をつけて パパが鬼役で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 15:28
つまみぐい
つまみぐい 今日 息子は人生で初めて ご飯をつまみぐいしたのだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 23:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

Takanoen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる